2009年11月03日

小型脱水機なのに2倍の脱水力!

小型脱水機で使いやすいのを探していたのですが、すごいの購入しました。

★2倍の脱水力で、洗濯物の乾燥時間は通常の約1/2★

小型に限らず、脱水機だけの物は、少なくて、全自動洗濯機の脱水機などより脱水力が優れた物となると、業務用しかないだろうなとあきらめていました。

理想は、スポーツクラブにある、超高速回転するタイプの脱水機の小型のタイプだったのですが、あれは恐ろしいほど高くて、買えません。

ネットで探していたら偶然発見!

こいつは、2万円以下のくせに、すごい脱水能力です。
     


3万円以下で全自動洗濯機が買える時代に高くない?と思われるでしょうが、一度使うともう病みつき(笑)

洗濯機で脱水したはずの洗濯物を再度脱水したら、10分位は水がポタポタ出てきます。

室内干しが多くなるコレからの季節には必需品かもしれません。

子供の制服や、体操服など、絶対次の日乾いて欲しい洗濯物も、半分の時間で乾きます。

ワイシャツは、脱水後アイロンだけでもいけそうな気がする~(天津木村風で)
          ↓

★2倍の脱水力で洗濯物の乾燥時間は通常の約1/2★




Posted by おっぴょろろ at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。