2015年01月14日

百田夏菜子のショートカットに衝撃

ももクロファンとかではなく、興味もさほどなかったおばさんだったんですが、30年以上ショートカットの私としては、百田夏菜子ちゃんがあのロングからバッサリとショートスタイルに変えた事に衝撃を覚えました。

それと同時に、『いらっしゃ~いショートの世界へ』 どうよこの軽さ、お風呂の後のドライヤーの面倒から開放された感じ!

しかし、元が良いと髪型がこんなに変わっても可愛さが変わらないんだ。

て言うか、ロングの時より可愛さ3倍増しかも・・・

でも、ショートのヘアスタイルだからと安心してヘアケアを怠ると、髪がバサバサになるんです。

そのためにショートカットのプロの私はドライヤーを探しまくって今に至ります。

ドライヤー選びに失敗すると毛先がひどい事になりますから。

髪が傷んでもショートはしばらくカットできないのでヤバイです。

そこで見つけたスタイリストオススメのドライヤーicon51温風が60℃のドライヤーで髪がツヤツヤ!

夏菜子ちゃんにも教えてあげたい。











Posted by おっぴょろろ at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。