2015年05月10日

浜田陽子のカロリーオフレシピ

浜田陽子のカロリーオフレシピを『この差って何ですか』を見て検索してみました。

実際調べてみると、『1000kcal 30日レシピ 』 が一番良さそうでした。

通常の成人の一日の摂取カロリーは2000kcal以上ですから単純計算すると私の体重は3ヶ月で48キロ気なるはず!(ありえないけど)

でも、最近ダイエットのために自炊を始めた私としては買うしかない本です。

で、我が家に浜田陽子の、『1000kcal 30日レシピ 』 が来ました~

読んでみて目からウロコが落ちたのは揚げ物を揚げずに作る事でした。

これはマジで痩せれる気がしてきました。

私が買った本はコレ⇒『1000kcal 30日レシピ 』











Posted by おっぴょろろ at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。