2014年07月16日

脂浮きしないファンデーション

脂浮きしないファンデーションという評判で使っていたファンデーションがもうすぐ無くなりそうなので、ちょっと口コミサイトでも覗いてみようと見ていたら、脂浮きには化粧下地がいいらしいんです。

なんと100万個も売れているというからビックリでした。

それに、脂浮きだけでなく、鼻の毛穴が見えなくなるという話もありました。(本当か?)

これは、試してみたいと思い、迷わず注文しました(得意の衝動買いです)icon194

脂浮きしないファンデーション商品到着後、さっそく使ってみましたが、思ったよりべたつきもなく(つけた後すぐサラサラになります)毛穴が見えなくなった!とまでいきませんでしたが、今までのファンデーションより毛穴が目立たないようになりました。

この上から、ファンデーションを塗るとかなり毛穴もわからなくなります。

さて、脂浮きの方はどうかといえば、よほど汗をかかない限りは、夕方まで脂浮きしませんでした。

仕事中、エアコンの効いた部屋にいれば夕方まで脂浮きは、ほぼしませんでした。

今までのファンデーションよりも肌が乾燥しないのは嬉しい誤算でした。

脂浮きしない下地とファンデーションをダブルで使うと効果大です。

コレで今年の夏は脂浮きを気にせずに済みそうです。


私が購入した化粧下地脂浮きしない化粧下地はコチラ











Posted by おっぴょろろ at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。