2009年09月28日

妊婦でも掃除がラクチンな掃除機

妊婦でも掃除が簡単で助かる掃除機

妊娠中の妹が掃除機を買い換えたと言って電話してきました。

普段なら、それが何? と思うところですが、その掃除機が私が最近興味があった、自動走行の掃除機の掃除ロボットなんです。

使ってみた感想を聞いたら、『とにかく楽チン、タイマーをセットしておけば、パートから帰ってきたら掃除が終わっているんだよー、子供が生まれて、ハイハイしだいたら、フローリングの床の掃除はマメにしておかないといけないだろうけど、普段はお掃除ロボット君に任せとけばOKだね、掃除が終わると自分で元の充電器の位地に戻ってくるん賢さだよ』ですと。

かなり高価な掃除機だったので、二の足を踏んでいたのですが、妹の話では、税込19,800円らしいのです、
なんと 『いちきゅっぱ~』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リモコン付全自動お掃除ロボットオートクリーナーHouseBeat!RoombaよりGOOD!【eモンズ】

無精者の私はと言うと、『欲しい~、すぐ欲しい!今すぐ欲しい!』

あまりにも安かったので、心配しましたが、どうも、高額なタイプも同じ工場で作っているという噂もあり、1年間はメーカー保障はあるわけだから、使うだけ使い倒せば元は取れそうだし、どうせ高額なのを買っても充電式バッテリーには寿命もありますから、掃除の時間を削減できればそのほうがメリットありますしね。(といって自分の不精な性格は棚に上げていますが)

そして、不精な私は速攻で注文しました。

全自動お掃除ロボットが、今だけ 19,800円!

お掃除ロボット 画像


Posted by おっぴょろろ at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。