2008年05月23日

三優美のファンデーション

三優美という、はぴねすくらぶのテレビ通販のファンデーションを先日の母の日にプレゼントで贈りました。

三優美なら今からの季節には、日焼け止めにもなりそうだし、面倒くさがりの母でも使ってくれそうだと思います。

三優美にするかベアミネラルにするか迷いましたが、やはり母には日本のメーカーが良いかなと思いました。

一度シャネルの化粧品をあげたのとか、全然使ってくれなかった事があったので。

でも今回のプレゼントは、意外と気に入ってくれたようです。

こちらから、はぴねすくらぶの通販で購入しました。
           ↓
うるおいをまもるアイテム『三優美』


と、安心していたら次は父の日ですね。

何をあげるか、また頭が痛いです。





Posted by おっぴょろろ at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。