2011年05月11日

充電式や乾電池式の扇風機は在庫ありの間に購入!

充電式の扇風機や乾電池式のサーキュレータなどが人気で、続々売り切れて、予約販売のお店が増えています。

今年の夏は、原子力発電所の問題で節電や計画停電が予想されるので、扇風機の売り上げが凄いようですが、もし夜間に計画停電になるような事があれば、充電式や乾電池式の扇風機じゃないと使えないので、暑がりの私は今のうちから暑さ対策を立てておかないとと思い、まずは扇風機を調達しました。


さすがに売り切れの商品が増えていますので、悩んでいると先日のミネラルウォーターの時と同じになりそうな気配です。

乾電池式は、電池が売り切れになる可能性があるので、充電式の扇風機を購入しました。

私が選んだのはコレ⇒充電式30cm大型扇風機 20LEDライト+ラジオ付き

さすがに、大型ファンの扇風機の風量とはいきませんが、30センチのファンなので、熱帯夜で無風の状態で寝る事を考えると、ありがたい風に感じます。

キャンプや車中泊の時にも重宝しそうです。




Posted by おっぴょろろ at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。