2022年12月20日

在宅で育児しながらお小遣い稼ぎできないかな~

育休から会社復帰できる気がしないのですがそろそろ旦那さんだけの収入では不安になってきてパートにでも行かないとけないと考えたのですが、2歳と4歳の男の子の育児が大変すぎて無理なので在宅で少しでもお金を稼げないかと考えていました。

在宅でできるもので最近ならユーチューバーとかで稼げればと思い、実際にやっている友達がいるので聞いてみたのですがなかなか大変らしく、おすすめしないとの事でした。

そういえば昔ちょこっとやってたアフィリエイトを思い出して、そのころの知り合いに久々にメールしてみたら今は昔みたいに稼げなくなってかなりの人が辞めていったらしいです。

でも、その友達曰くライバルが少なくなったのでやり方次第では稼げる方法もあるのでやりたいなら教えてくれるというありがたいお言葉をいただきました。

昔使っていたアフィリエイト登録していたASPとかここ何年もログインすらしていなかったので久々にログインしてみたらなんと驚いたことに少しですが報酬が未払いで残っていたのでびっくりしました。
在宅で育児しながらお小遣い稼ぎできないかな~


さすが昔からアフィリエイトで一番商品が多くて人気の会社ですね、これ9年前の売り上げなのにちゃんと残ってました。

何か急にやる気が出てきました。

在宅でお小遣い稼ぎしたい方はユーチューバーよりコチラもいいかもです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 



Posted by おっぴょろろ at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。