2016年03月30日

バルミューダ トースター 在庫ありなら、買いましょう

テレビの番組や、雑誌でバルミューダ トースターを見て、価格は高いけど欲しいなとは思っていたのですが、たかがトースターで普通のトースターなのに水を加えるだけで、そんなにトーストやパンの温め(バルミューダ トースターでは、リベイクというらしい)でパンの味が変わるわけがないと思っていました。

しかし、先日知り合いのパン屋さんに久しぶりに行った時に、バルミューダ トースターに行った時に、パン屋のご主人が、在庫ありだったのでバルミューダ トースターを買ったのですが、このトースターは絶対買いですよと言われました。

何がそんなに違うのですか?と聞いたら、お客さんがウチのパンを実家のお母さんに焼きたてで食べさせたいけど実家のトースターで温めて食べてもそれほど美味しく感じなかったらしいのですが、バルミューダ トースターをプレゼントしたら本当に美味し良いとラインがきたらしいのです。

それで、パン屋のご主人もバルミューダ トースターを購入したそうです。

コレがそのトースターです⇒★いつでも焼きたてバルミューダ トースター★

そして使ってみたら、冷凍していた普通の食パン(超芳醇らしい)を焼いて食べてみて感動したと言われました。

バルミューダ トースターがあると、パンが好きな人は幸せになれますよ!と言われさすがに買うしかないと思い購入に至りました。

そして、バルミューダ トースターを買った感想ですが、パン好きの方は購入するのは慎重に考えたほうが良いと思います。

その理由は、パンが美味しくなりすぎて体重アップは間違いないからです。

私は、バルミューダ トースター購入から1ヶ月で3キロ太りました(笑)

そのため、ダイエットでSIXPADを購入してしまいました。

サッカーのロナウドも愛用中⇒SIXPADはこんなのです!

あ、でもSIXPADで旦那が腹筋が割れそうらしくて喜んでいます。

さあ、あなたならバルミューダ トースターとSIXPADどちらを先に購入しますか?

ローソンのメロンパンが焼きたてであれほどモチモチに変わったのには感動でした。

たったこれだけですべてが変わるのは不思議です。

バルミューダ トースター 在庫ありなら、買いましょう















同じカテゴリー(最近のお買い物)の記事
 肌が弱い私でも使える白髪染め (2013-08-02 19:36)

Posted by おっぴょろろ at 23:33│Comments(0)最近のお買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。