2012年10月28日

花王のCMの歌で、チューリップのカバーを歌っている歌手は誰?

花王のCMの歌で、チューリップの『ぼくがつくった愛のうた』をカバーで歌っている女性がいて、歌手の名前を知りたくて、検索しまくってやっと見つけました。

アズミ(Azumi)さんと言う方でした。

チューリップの曲を女性が歌うとこんなに違って聞こえることに驚きました。

ラジオで、『青春の影』のカーバーを歌っている女性も聞いたのですが、これもアズミ(Azumi)さんだったのかな?

もし、そうであれば、チューリップのカバーアルバムが出るんでしょうか?

コレはやさしい感じのカバーアルバムで欲しいですね。

まだ情報が少ないので、さらに調べてみますね。

アズミ(Azumi)さんのHPは⇒コチラ!





Posted by おっぴょろろ at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。