2011年06月07日

オルビス 新アクアフォースの成分

オルビス新アクアフォースの成分が気になって調べてみました。

アクアフォースミニセットを購入してみたのですが、インナードライ肌の私の肌が1日ローションだけでもいいかも?と思ったくらいなので、他のコスメと違う特別な成分が入っているのかと思いました。

オルビス新アクアフォースの成分は、ラミナリアAと呼ばれる褐藻エキス、アクアジェリーマトリックス、ラフィノース、アミノ酸コンプレックス、アクアフレックスシールドと呼ばれているポリグルタミン酸Naが保湿を促進するために使われているようです。

最初は、保湿効果より、ポーチが欲しくて購入したので、うれしい誤算の効果でした。
オルビス 新アクアフォースの成分









夏場もエアコンで乾燥しやすい事務所で仕事しているので、アクアフォースローションだけでもリピしようと思います。

アクアフォースは成分にオイルを使っていないのでTゾーンや小鼻のテカリも出にくく、混合肌の人もオススメです。

水のちからで肌もっちり。
■100%オイルカットスキンケア■

オルビス


Posted by おっぴょろろ at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。