2011年01月04日

正月太り解消に成功!

正月太り解消に毎年失敗してたのですが、今年は去年からキッチリ準備していたおかげで、見事にお正月太り防止とまでは行きませんでしたが、すでに通常の体重になりました。

やはりカロリーを抑えた食事の効果はすごいですね。

去年の暮れに購入した、『ローカロ雑炊』という秘密兵器のおかげなのですが、1食のカロリーがなんと36.81kcalとかなんですよ。

これで満腹になれるかというと、さすがにそこまでの量はありませんので、12月の食べ始めは、2食分食べていました(笑)。

それでも、100kcal以下ですから驚きです。

正月太り解消を目指して、慣れてきてからは、夕食をローカロ雑炊だけにしました。

そしたら正月前に、体重が減ってきていて、正月の暴食?で少し太った分もすぐ戻ってきています。

ローカロ生活のぞうすいは、味が良く美味しくて、味も色々あるので飽きにくいので助かりました。

値段も1食194円とお手ごろですから、継続して購入しても食費の負担になるほどではないのでオススメです。

ただ、うちの旦那さまは、夕食の後に夜食でこっそり食べて太ったという大バカ者です。

お試ししてみたい人には、5食で1,280円のセットがありますが、お湯を入れて1分で食べれる便利さに慣れたら、5食では足りなくなると思いますので、送料が無料になる5000円以上のセットがオススメです。

私のオススメは、味も楽しめて、麺類も入っているこのセットです。

人気No1 『和の極みぞうすい』


ローカロぞうすい



Posted by おっぴょろろ at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。