2010年10月21日

季節の変わり目は抜け毛で秋を感じる?

秋になると毎年抜け毛が多くなって季節の変わり目を感じるのが抜け毛というのもさびしいものです。

今年も抜け毛の季節がきたのですが、今年はかなり抜け毛が少ないようです。

もちろんヘアケアを真剣にトライしたからなのですが、さすがに結果があがると嬉しいものですね。

約半年前から始めたのですが、髪がゴワゴワするのでクシ通りが良くなるシリコン系のシャンプーなどを使っていたので、それを完全に変えました。

今使っているシャンプーは、コチラ⇒ リピーター率97%!!


もちろん夏場の紫外線対策も効果が出た理由とは思いますが、ヘアサロンでも髪にコシが出てきてると言われました。

すぐペチャンコになる髪質だったので今後が楽しみです。




発毛剤 ルチア 抜け毛防止


Posted by おっぴょろろ at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。