2010年10月12日

エバー米の効果で、神田うのに変身?

エバー米(エバーマイ)というカロリーが普通のお米の50%というダイエットライスのコマーシャルを見てしまいました。

正しくは、オーツ麦という物らしいのですが、CMのモニターが1ヶ月で6キロとか痩せているんです。

ちょっと効果ありすぎじゃありませんか?と思いながらも、夏痩せと無縁だった私は、そわそわしだしました。

エバーライスかエバー米かわかりませんが、食べる量を減らさないで良いと聞いてはどうしても試してみたくなるのが人情というものでしょう。(私だけでしょうか?)

何と、楽天にあるじゃないですか!



テレビショッピングで言っていた、特典の『D-BIBLE』も付いてくるようです。

神田うののようなスタイルは無理としても、マイナス5キロめざしてみようかしら。

今食べてる五穀米も入っているみたいだし、食物繊維が、お米の33倍もあるようだから、上手く行けば今飲んでる防風通聖散という漢方薬も止めれるかもしれないですね。

楽天ポイントもだいぶあるし、楽天カードを作ったので金曜・土曜はポイント3倍ですからまたポイントたまるし。

金曜日にコチラから注文決定!

★エバー米の取扱店舗はコチラ★


旦那さんは、これが欲しいらしいですが(笑)⇒ウーマシャンプーってベタなネーミングでしょう。


太ももが太いのを細くしたい



Posted by おっぴょろろ at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。