2013年08月02日

肌が弱い私でも使える白髪染め

白髪染めが必要になるとは思ってみなかったのですが、シャンプーでさえかぶれる事があるほど肌が敏感な私でも使える白髪染めってあるんだろうか?

不安になりながらも探してみました。

最初に候補に上がったのは、以前コマーシャルなどでよく見ていた、コンブの白髪染めでした。

これは、以前母親に買ってあげた事があったので、使いかけを見つけて使ってみましたが、ちょっと頭皮が赤くなった感じだったので、他の白髪染めを探すことにしました。

そこで、敏感肌用の白髪染めの口コミを見まくりました。

そして選んだのがコレicon51髪にツヤが出る白髪染め!

さすがに素手では、使いませんでしたが、肌荒れの心配はないですね。







敏感肌 白髪染め





同じカテゴリー(最近のお買い物)の記事画像
バルミューダ トースター 在庫ありなら、買いましょう
同じカテゴリー(最近のお買い物)の記事
 バルミューダ トースター 在庫ありなら、買いましょう (2016-03-30 23:33)

Posted by おっぴょろろ at 19:36│Comments(0)最近のお買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。